やまないおちない日誌

山尾匠による、山なく落ちきらない日々の日誌、山尾企画もヨロシク!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【役者紹介】今回唯一のキタから来たオンナ

こんにちは!

湯栗未名実です。
ゆぐりみなみって読みます。


山尾企画、初出演です。

主催の山尾さんから、

山「芝居やろうや!」
湯「夏休みゼミあって忙しいんですよね…」
山「芝居やろうや!」
湯「所属劇団も休団中なんですよね…」
山「芝居やろうや!」
湯「やりましょか!!!!!」

ってな感じで出演決まりました。


夏休み返上して頑張ります٩( 'ω' )و

まだ、どんな演劇になるのか想像がつきません。
そこが楽しみでもあるので、毎回の稽古で様々な挑戦をしていきたいです。

よろしくお願いします。






てなわけで、匠です。

今回は趣向を変えて役者からのメッセージ前推しです。

ご覧の通り
猛プッシュで、オファーしました。
果たして、多忙な中でいかに輝いてくれるのか、僕も楽しみです。

さて、明日はだれかな??

匠でした。
  1. 2015/09/11(金) 23:55:13|
  2. 山尾企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山尾企画第七次公演『アフターワールド』

はい、どうも匠です。

え、最後に描いた記事がイープラスでのチケットの買い方??
ワールド終演の挨拶してなかった!!

随分と時間が経ち、遅れましてですが、
来てくださった皆様、応援してくださった皆様、関係者各位に多大なる御礼と謝罪を申し上げます。
本当にありがとうございました!

すっかりと終演後燃え尽きていました。
本当に申し訳ない限りです。

さて、再びブログに手をつけたということはそうです。
第七次公演が決まりました。
第六次のフライヤーには嘘八百を書いてしまいました、本当に申し訳ないです。

さて、そんなわけで切り替えて次回公演の概要をお伝えしたいと思います。

EVENT-STATION.所属山尾企画第七次公演『アフターワールド』

・日時
2015年10月16~18日
16日(金) 16:00~
20:00~
17日(土) 12:00~
16:00~
20:00~
18日(日) 12:00~
16:00~
受付及び開場は30分前を予定しております。
また、上演時間は70分を予定しています。

・場所
STAGE+PLUS

市営地下鉄 JR 天王寺より徒歩5分

・チケット
一般 2000円

9月16日(水)一般発売
全国のファミリーマート、イープラスでお買い求めいただけます。

・お問い合わせ

yamaokikaku@yahoo.co.jp
もしくは
08037672742(ヤマオ)
・出演

徳丸¥1

納谷健(劇団Patch)

ひさえ

桝井美香

湯栗未名実

それでは、また劇場でお会いするのを心待ちにしています。

匠でした。
  1. 2015/09/11(金) 23:13:35|
  2. 山尾企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

チケットをコンビニで買おう

はい、どうも匠です。
早いものでワールドまであと一ヶ月です。

チケットはもう入手しましたか?
今回はメール予約や、役者からの直接購入以外にもチケットを手に入れる方法があります。

それが、こちら!


ファミポート!(大山のぶ代風)

ファミリーマートに置いてる、ATMと間違えそうになるやつです。

この機械を使い、チケットを買うことができるのです。

1.左上のやつを押す。


2.また左上のを押す。


3.演劇って書いてる奴を押す。


4.その他のチケットを押す。


5.キーワードを入力。


6.出てくる。


あとは日時と人数を入力し、コンビニのレジで精算してチケットをもらえばオッケーです。

メール予約だと不安な人にも安心
気軽にコンビニでも買えちゃう!

というノリでございます。

さて、肝心の作品のほうもグングン良くなってきています。

おたのしみに!
匠でした。
  1. 2015/04/15(水) 01:12:00|
  2. 山尾企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

初めてのフライヤー撮影

はい、どうも匠です。

次回公演、ワールドのフライヤー撮影をしてきました!

今回はなんと!
12パターンものフライヤーがあるのです!

そのために役者ごとに個別で撮影をしました。

そのために、今回初めてスタジオ撮影をしてみました。
スタジオ撮影自体は学生時代授業でやってたんですが、七年ぶりで妙な懐かしさを覚えましたよ。

で、で!
出来た写真がまた素晴らしい!
自分で言うのもあれだけど、それぞれの役者の魅力が詰まったフライヤー、近々みなさんの手元に届くよう今(僕以外が)がんばってくれています!

さらに、みんながちょいちょい言ってますが、今回のフライヤーには驚きの仕掛けがしております。

既に大大阪博覧会でフライヤーを手にした方は是非裏面に書いてあるアレをお試しください。

もちろん、ソレはフライヤー毎に違う仕掛けがしております!

とにかく、お楽しみにです!
もちろん肝心の本番もね!

匠でした!


  1. 2015/03/03(火) 01:15:47|
  2. 山尾企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

山尾企画第六次公演『ワールド』

はい、どうも匠です。

まだまだ寒い季節が続きますね。
ですが、これからどんどん暖かくなっていきます。

そろそろ、本格的に山尾企画動いていきます。

本日は次回公演の顔合わせでした。

即ち!

情報解禁です!


これは未来に起こり得るかもしれない話
この世界がもし今日で終わったとしても
僕は君を笑わせるからまた明日もここで会おう。
EVENT-STATION.所属山尾企画
第六次公演

● 演目
『ワールド』  脚本・演出 山尾 匠
● 日時  
2015年5月15~17日
15日 19時受付・開場 19時30分開演
16日 14時受付・開場 14時30分開演
   19時受付・開場 19時30分開演
17日 14時受付・開場 14時30分開演

上演時間は100分を予定しています.

● 場所
芸術創造館

●チケット
前売・当日 2500円
中高生は学生証の提示で1000円キャッシュバック!

3月15日より、全国のコンビニから
イープラスでお買い求めいただけます。

●キャスト
大塩静香(メインキャスト大阪)
大原里香
おやすーみん(進劇銃題やぎゅり場)
茅原衣里(劇団土竜/Sparkle Wind)
徳丸¥1
仲口拓磨
長野巌(ゲキダン モドキ)
成瀬トモヒロ
灰尾さとみ
日髙昇
宝代裕規(お気楽ロジック)
リュウジ宮本
山田百合香(劇的☆ジャンク堂)
芳本春治
山尾匠

●スタッフ
舞台監督/舞台美術 山崎裕斗(劇団EVENT-STATION.)
音響 中西華子
照明 植田悠子
制作 かっし~120%
宣伝美術 ドラマネージ
映像 中田圭介


久し振りの、劇場での公演です。
果たして如何なる公演になるのか?
舞台をどう使うのか。
ワクワクすること目白押しです。

僕自身、今までして来なかったことにも挑戦します。

これからの追加情報をお楽しみに!!

匠でした。

  1. 2015/02/20(金) 00:15:45|
  2. 山尾企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール

山尾 匠

Author:山尾 匠
10月18日から20日。
再び、芸術創造館で大暴れ!俺だけ人間

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
山尾企画 (96)
雑記 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

