fc2ブログ

やまないおちない日誌

山尾匠による、山なく落ちきらない日々の日誌、山尾企画もヨロシク!

HPF

はい、どうも匠です。

もうすぐ、HPFの季節ですね。
夏にある高校演劇のお祭です。
ウイングフィールドさんやシアトリカル應典院さんなどで7月の中旬から8月ちょっとまで高校生が芝居してるんですけどもね。

今日は母校の工芸に遊びに行ってました。
知らない間に部員の数が30を超えててビックリ!

ちなみに工芸は7月の20日、18時からシアトリカル應典院で公演があるようです。
中々に面白かったんで、お暇な方いかがですか?

最近入ったらしく知らない部員が一人いたんだけども。
その子の顔がマナカ(劇的ジャンク堂)にそっくり笑
写メ撮んの忘れた!
なんか、よしひろさん(斬撃ニトロ)にそっくりな子もいたし。。
これからが楽しみですね!?


てなわけで、匠でした。
スポンサーサイト



  1. 2013/07/10(水) 21:47:43|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<夏のオススメ | ホーム | ラジオ焼き>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanaiotinai.blog.fc2.com/tb.php/55-04eb5f64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山尾 匠

Author:山尾 匠
10月18日から20日。
再び、芸術創造館で大暴れ!俺だけ人間

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (3)
山尾企画 (95)
雑記 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR