FC2ブログ

やまないおちない日誌

山尾匠による、山なく落ちきらない日々の日誌、山尾企画もヨロシク!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ラジオ焼き

はい、どうも匠です。

知ってます?ラジオ焼きっていうモノ。
元祖たこやきみたいなやつなんですけどね。

たこやきの生地にこんにゃくやすじ肉をいれてやいたやつなんですけど。

今日はバイト帰りにたこやきを食べにいったらラジオ焼きがあったんで食べてみたんです。
美味しかったよ。




そういえば、昔タコパをやった時に
いろんなモノいれてみよーぜってことで、グミとか栗とかいれて何が当たるかなー的なことをしたんですよね。


そしたらね、熱でドロドロになったミントガムがでてきました。
ビックリクソまずで僕は一週間テンションが低かったです、

という昔話。
そのせいか、今でもミント系の味は苦手です。
あの爽やかさが許せない笑

タコぱしたいなぁ、っと


匠でした。
スポンサーサイト
  1. 2013/07/10(水) 01:10:27|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<HPF | ホーム | コウベノ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanaiotinai.blog.fc2.com/tb.php/54-9bdf4bbc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山尾 匠

Author:山尾 匠
10月18日から20日。
再び、芸術創造館で大暴れ!俺だけ人間

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
山尾企画 (96)
雑記 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。