やまないおちない日誌

山尾匠による、山なく落ちきらない日々の日誌、山尾企画もヨロシク!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

またまた

そろそろだとわかってたのに、また写真を撮り忘れました。
最近、共演者などに生意気な口をたたいている久保田です。
例えば、主に○くんが~~時とか、○○くんがスベッた時に私は「ばーか、ばーか」と言っています。
そして、共演者の許可無く下の名前で読んでいます。みんな年下です。打ち解けようと思ったのですが、ただの馴れ馴れしい女かもしれません。
年上の人達にもわりかしKYな態度をとっています。なのでこれからは距離を離れようと思います。
嘘です。嫌です。
稽古は着々と、
余裕はぶっこけないですが、なるべく丁寧に、メリー&ハリーと仲良くしながら。
詰めて詰めて詰めて、
たくさんお菓子が入ってるお楽しみ箱みたいです。
お菓子の種類を増やすか。
いっそぜーんぶ混ぜて、大きなケーキにしてもいいですね。(もちろん美味しいのん)


あ、適当に言ってるだけなので、気にしないでください。中途半端な時間に目が覚めた夜更かし日誌です。
ブログをアップしてくれる山尾匠氏には、常識的な時間になったら送るつもりです。午前4時ですでに明るいですが。
夏ですね。夏バテ、クーラー病に気をつけましょう。太陽ない時は寒いですし。

山尾企画『スパイダー』
観に来てくださーい。
  1. 2012/06/27(水) 18:33:46|
  2. 山尾企画
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
<<暴力的演出! | ホーム | 本日の談合>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanaiotinai.blog.fc2.com/tb.php/29-428d256b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめtyaiました【またまた】

そろそろだとわかってたのに、また写真を撮り忘れました。最近、共演者などに生意気な口をたたいている久保田です。例えば、主に○くんが~~時とか、○○くんがスベッた時に私は「...
  1. 2012/07/01(日) 11:24:28 |
  2. まとめwoネタ速neo

プロフィール

山尾 匠

Author:山尾 匠
10月18日から20日。
再び、芸術創造館で大暴れ!俺だけ人間

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
山尾企画 (96)
雑記 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

