やまないおちない日誌

山尾匠による、山なく落ちきらない日々の日誌、山尾企画もヨロシク!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

STAGEPLUSへの道

はい、どうも匠です。

毎度のことながら、早いもので今日は小屋入りです。  

順調に準備進んでおります!

さて!

今回の会場、ステージプラスへの行き方は皆さんオッケーですか?

今回は最寄駅、近鉄あべの橋駅からの道のりをご紹介します。

近鉄あべの橋駅東口(松崎口)に向かいましょう。

地下鉄、JR両天王寺駅からも同様に

近鉄あべの橋駅東口を目指します

東口を出た風景です。


駐車場が見えますね。

その奥にひっそりと佇んでいます。

左手側の駐輪場とビデオ桃太郎の看板の間の路地を見つけてください。



進みます。


右に曲がります。



そして、着きます。



受付、開場と共に30分前です。

チケットご購入済のお客様はお忘れないようお気をつけてください!

また当日精算のお客様は開場15分後に入場いただきます。何卒御了承ください。

また、当日のトラブルなどなにかありましたら

08037672742 (ヤマオ)

こちらまでご連絡ください。

まだ、各回お席は空いています。

みなさん是非みにきてくださいね!
匠でした!
  1. 2015/10/15(木) 14:52:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ワールド×3終演 | ホーム | 【役者紹介】賭け事なんてするもんじゃないね!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanaiotinai.blog.fc2.com/tb.php/127-9a0c9720
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山尾 匠

Author:山尾 匠
10月18日から20日。
再び、芸術創造館で大暴れ!俺だけ人間

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
山尾企画 (96)
雑記 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

