やまないおちない日誌

山尾匠による、山なく落ちきらない日々の日誌、山尾企画もヨロシク!

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【役者紹介】賭け事なんてするもんじゃないね!

山尾企画さんはじめましてな
桝井美香と申します

これは、今回山尾企画に出させてもらうに当たって感謝の気持ちで何回も言わせてもらってる事なんですが...



とある打ち上げで山尾さんとご縁があり

「わいが勝ったら次の山尾企画に出して欲しいやで!」

早食い大会...そしてデブ見事優勝

デブでよかったと思ったおそらく最初で最後の瞬間



そんな酔った勢いがずいぶん後押ししてくれたビビリな私の無茶なお願いを聞いてくれた山尾さんにとても感謝してます


感謝の気持ちを形にできるよう
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします



フードファイトしました。
まあ。負けたってのはあるんですが、もちろん素敵なねお芝居されるんでフードファイトをダシにでていただきました笑

果たして、今公演でその食いっぷりは観れるのか?
とりあえず僕は今回の公演では泡を吐いてくださいとずっと言っています。
食わずに吐くのです。
毎稽古、苦しみながら楽しみながらトライしています。
楽しみです。


では、匠でした。
スポンサーサイト
  1. 2015/09/16(水) 10:38:06|
  2. 山尾企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<STAGEPLUSへの道 | ホーム | 【役者紹介】ダークホース担当アイドル>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://yamanaiotinai.blog.fc2.com/tb.php/126-67226076
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

山尾 匠

Author:山尾 匠
10月18日から20日。
再び、芸術創造館で大暴れ!俺だけ人間

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
山尾企画 (96)
雑記 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

