やまないおちない日誌

山尾匠による、山なく落ちきらない日々の日誌、山尾企画もヨロシク!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

第三次公演を終えてのご挨拶。

はい、どうも匠です。

遅くなりましたが、山尾企画第三次公演「俺だけ人間」全公演無事終演しました。

当日は足元の悪い中、のべ250名様のお客様に観ていただき本当にありがとうございました。

今回の公演、今までで一番ワガママを言ったような気がします。
それでも、みんな一生懸命応えようとしてくれて、僕は本当に幸せものだなって思いました。
毎回言ってるけど、もっと応えれるようにならないとなって。
一緒に芝居を作ってくれる皆に僕にできること、わずかな事から大きな事までやり抜きたい。そして、なにより観にきてくれる方々に楽しいと思える時間を贈りたい。
そこはやっぱり変わりません笑

僕にはゾンビになる時間はありません!

さてさて、これからですが
11月15~17日に
劇団EVENT-STATION.「防人の剣」に役者兼舞台監督として参加してます。
こちらもよろしくお願いします。

山尾企画としては、いつになるでしょうかねー
やりたいお芝居は決まっているんですが、果たして形に出来るのか。
しばらくは充電期間にあてようかなとか思ってます。

まあ、公演はせずともなんかいろいろしようかなとは思ってます笑
役者紹介も半端だしね!

それでは、また会う日まで。
皆様御拝読ありがとうございました!

匠でした。
  1. 2013/10/25(金) 21:34:14|
  2. 山尾企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

トップ記事第三次公演【俺だけ人間】

はい、どうも匠です。

九月になりました。
言うてるまに本番だよ!
てなわけで、公演情報!



山尾企画第三次公演
『俺だけ人間』  脚本・演出 山尾 匠
● 日時  
2013年10月18日(金)~20日(日)
18日19:00~
19日13:00~  19:00~
20日13:00~
17:00~
上演時間は100分を予定。

● 場所
大阪市立芸術創造館

●チケット値段
当日 2500円
前売 2000円
中高生 1500円(要学生証)

●キャスト(五十音順)
大塩静香(株メインキャスト)
奥野彩夏
こうめ
竹本幸生(劇団PingPongDASH!)
谷澤和実
まつなが
森山真衣
吉田暉(劇団U-tage)

山尾匠

●スタッフ
舞台監督 山崎裕斗
音響 中西華子
照明 植田おしん
舞台美術 山尾匠
制作 浦田瑞希
宣伝美術 野尻恵美
作曲 芳本春治
___

タイムリミットは24時間。
七人の未来は一人の男に託された。
「いや、そんなこと言われても、僕ニートなんですけど…」

山尾企画の第三弾は生きるか死ぬか!いいえ死にませんよ、だってゾンビですもの。
ゾンビのような人間とニンゲンみたいなゾンビ達のハートフルな物語がはじまる!・・・え、ゾンビなのにハートフル??詳しくは劇場で!

チケット予約URL
https://ticket.corich.jp/apply/48347/

チケットに関する質問はこちらまで!
yamaokikaku@gmail.com
08037672742 (山尾)

匠でした。


携帯からの予約はこちらをクリック!







[PR] イケア
FX初心者
セール通販
ナチュラル服
  1. 2013/10/20(日) 23:00:00|
  2. 山尾企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【役者紹介】陽気な頭脳派

はい、どうも匠です。

なんだかんだで今週末!
役者紹介もラストスパート?

今回はこの人!
まつなが君です!

普段は女の子に欲情しかしていない彼ですが、お芝居のこととなると冷静にみつめ深く分析する頭脳派の役者です。
その上体もよく動き、ムードも盛り上げてくれる面白い人です。

今回の公演以降、学業に専念するらしく、しばらくは彼の姿はみれないとのこと。

このチャンス逃すな!

さて、恒例のアンケートのお時間で
す!

お疲れさまです。
おそくなりましたが。

1,今回のお芝居の見所は?
A.ぼくですね!ぼくの活躍ですね!

2,山尾企画はどんなとこ?
A.何事もチャレンジをさせてもらえる場所

3,お客さんに一言!
A.是非ともご来場ください!僕からのチケットでご来場ください!!
ご予約はこちらから!!→http://t.co/ff4VIvzYNi

自分大好きか!笑

でも。本当に彼は面白いです。
そして、本編も面白いものになってます。
一人でも多くの人に観てもらえるよう頑張って行きますので、よろしくよろしく!

匠でした。
  1. 2013/10/14(月) 12:18:50|
  2. 山尾企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【役者紹介】クールボーイは最年少

はい、どうも匠です。

今日紹介するのはこちらー

谷澤和実!
なぞのドヤ顔!
今回のメンバーの中では最年少の19歳です。
普段は非常に落ち着いてて周りも冷静見つめてる彼。
しかし、芯には熱いものを秘めている彼。
若い力に期待です。
さて。毎度のアンケートです!

1、今回の芝居のみどころは?
A.人と人との繋がり

2:山尾企画はどんなとこ?
A.主宰が爆発四散します

3:お客さんに一言
A.頑張ります!!

な、なんでや、なんでこの子は俺が爆発してほしがってんやー!

さて、本番まてまあと少し
予約も徐々に増えてまいりましたが、まだまだ席には余裕があります。

このメンバーだからうみだせた芝居ができてきてます。
ぜひ観にきてください!

匠でした!
  1. 2013/10/11(金) 00:20:21|
  2. 山尾企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【役者紹介】ふわふわ頭は何をやる?

はい、どうも匠です。

今日も元気に紹介していきましょう。

今日紹介するかたはこちら!



,,,間違えました
こちら!

奥野彩夏さん!

今回の山尾企画では一番付き合いの長い人です。
普段はふわふわゆるゆるな方ですが、毎度毎度稽古では新しいことを提案してきます。
その度に、僕にボツをくらいしょげてもまたネタを持ってくるこの人の鋼の精神はすごいです。

今回演じる役も果たしてふわふわなのか、それとも。。。?
お楽しみに。

さて、アンケートのおじかんです!
1.今回のお芝居のみどころは?
A.演出家のいいとこ取り!

2.山尾企画はどんなとこ?
A.演出家の独壇場!

3.お客様へ一言
A.一足早くハロウィン気分を味わいに…味わい深いゾンビ芝居、是非とも観に来てくださいませ!

なんか演出家がずるいみたいなってるけど、いいじゃん山尾企画なんだから(。、。笑)

てなわけで、
ここまでに紹介した三名、
メキメキと面白くなっております。
僕自身も楽しみです。

さあ、本番まであと10日!
予約はもうされましたか?

まだまだお席余裕あります
このメンバーでこのお芝居がみれるのは今回だけ!

匠でした。
  1. 2013/10/07(月) 01:39:55|
  2. 山尾企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

山尾 匠

Author:山尾 匠
10月18日から20日。
再び、芸術創造館で大暴れ!俺だけ人間

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
山尾企画 (96)
雑記 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

