やまないおちない日誌

山尾匠による、山なく落ちきらない日々の日誌、山尾企画もヨロシク!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

【役者紹介】吸血鬼の最後の攻撃といえばなーんだ?

ロードローラーだ!


はい、どうも匠です。

今日も役者紹介をしていきますよー。

今日紹介するのはこの人!

森山真衣!

この子は前回の人形のララバイをらみて山尾企画にでたい!と言ってきてくれました。
その時は深く考えず。おうやろやろ
みたいな感じでした。
このとき私はこのこの真の恐ろしさに気づいてなかったのです。。。
しかし、初稽古の時にわかりました、エンジン音だけを聞いてブルドーザーとわかるくらい確実に!
この子すごいホニャラララなんです。
果たして…いったい
なんなのか
それは彼女の芝居をみればわかります。

今回の芝居でおそらく1.2番目に成長してる子です。彼女の芝居を知ってる人もみにきてあげてください。
あの子頑張ってます。

さて、前回に引き続き役者からのコメントをどうぞ(長いよ!)

1,今回のお芝居のみどころは?
辛くても最後まで希望を持って諦めずに頑張ろうとする人々の姿。

2山尾企画はどんなとこ?
変わりたいと強く思えるとこです。
いきづまったりダメを消化しきれないこと多いけど、それでも這い上がってやる!って前向きに考えられます。
性格の問題かもしれませんが笑

3お客さんに一言
今回の山尾企画は、観に来てくださったみなさんにエネルギーを分けられるような舞台だと思います。
仕事でしんどい思いしてる方、学校つまんないなって方、やる気スイッチが見つからない方!
是非、俺だけ人間を観に足を運んでいただければと思います。
もちろん、毎日ハッピーなあなたも大歓迎です!
ご来場おまちしてます!



一言??笑

はい、てなわけで今日も夜まで稽古やってます。
さー、本番まで、あと20日!
みなさまを全力でお迎えします!

匠でした。
  1. 2013/09/28(土) 10:37:24|
  2. 山尾企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【役者紹介】変顔自慢のナイスガイ

はい、どうも匠です。


今日は小屋入り三週間前ということで、今日からお芝居をもっと楽しくみれるよう色んな話をしていきたいです(三日坊主)

今日は今作品の要とも言えるこの方にきていただきました!


劇団Ping!Pong!DASH!の竹本幸生さんです!
出会いは二年前の劇団Ping!Pong!DASHでの公演に客演で出さしてもらったとき。
その時は一緒に花火職人の弟子をやっていましたね。
いや、懐かしい笑
明るくコメディタッチな役から重厚なシリアスもこなす器用な方です。

でもこの人が一番本領を発揮するのは変人です。
繰り出される変顔とその動きは時におかしく時に恐ろしい印象を与えます。
果たして今回のお芝居ではどうなるのでしょうか?

普段は本当に優しいお兄さんです。
自転車で稽古場まで一時間かけてやってきます。

さて、今回のお芝居にむけて竹本さんからアンケートに答えていただきました!

了解ですー!

Q1,今回のお芝居のみどころは?
A.それぞれ個性有るキャラクター達の生きようとする意思、それを見てマイナス系主人公・斉木は何を思うのか!
そして私の演じる鹿庭のいい感じの活躍!

Q2,山尾企画はどんなとこ?
A.ワークショップ的な稽古も有りタメになる稽古が多くて嬉しいですー。

Q3,お客さんに一言
A.様々な感情入り混じる見応えあるお芝居ですー、感動から笑いまで色々楽しめます!是非是非お楽しみに!

と、いうわけで次回の更新もお楽しみに!
匠でした。
  1. 2013/09/24(火) 23:52:53|
  2. 山尾企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ハッピバースオーレ

はい、どうも匠です。

先日の9月20日に誕生日を迎えて23歳になりました!
今日、いつもお世話になっているEVENT-STATION.さんにケーキをもらいました!
画像が貼れぬ。。(′・ω・`)

23歳になって思うこと、まだまだ俺は未熟です。
開き直ってがむしゃらに考えて頑張っていきます!

てなわけで、これからも山尾匠をよろしくお願いします!

23歳になって初舞台、俺だけ人間も間もなくの公開です。

CMもできました!
がんばるぞー!

匠でした。
  1. 2013/09/24(火) 23:48:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

俺だけ人間のフライヤー表記ミスの謝罪と訂正。

どうも、匠です。

本番まで一ヶ月を切りました。
皆様に謝罪しなければならないことが発覚しました。
フライヤーの裏面。
公演情報の載っている欄です。
そこの開演時間
20日の開演時間が
15時となっておりますが、正しくは17時です。

至急訂正したフライヤーを用意しますが、現在(9月19日以前)既にお渡しした分に関しましては情報が間違っております。
大変ご迷惑をおかけして申し訳ありません。

これからも山尾企画をよろしくお願いします。

匠でした。
  1. 2013/09/19(木) 20:01:34|
  2. 山尾企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

山尾 匠

Author:山尾 匠
10月18日から20日。
再び、芸術創造館で大暴れ!俺だけ人間

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
山尾企画 (96)
雑記 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

