やまないおちない日誌

山尾匠による、山なく落ちきらない日々の日誌、山尾企画もヨロシク!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

人形のララバイ

はい、どうも匠です。

いよいよ、来月から山尾企画第二次公演【人形のララバイ】が始まります。

山尾企画第二次公演
奈良演劇祭参加作品


● 演目

『人形のララバイ』  脚本・演出 山尾 匠
● 日時  
24日(金)19:30~

25日(土)17:30~

26日(日)11:00~
開演

● 場所   

王寺町やわらぎ会館四階イベントホール

最寄り駅JR王寺駅
天王寺から大和路快速で25分(徒歩含む)

●チケット値段
前売・当日 1000円

中高生       500円(要学生証)

小学生以下、60歳以上 無料
演劇祭共通のフリーパスです。
期間中何度でも御利用いただけます。


●あらすじ 

町で噂の人形屋敷。生きてる人形が今も持ち主を待ってるらしい。

そんないわゆる都市伝説、ウソかホントか確かめようと怪しい屋敷に忍び込む若者たち。

そこで出会うはピノキオも思わず赤面するほど不思議な不思議な可愛い女人形。
あっという間に仲良くなった彼らと女人形そこから始まる波乱万丈珍騒動!

恋に嫉妬に野望に燃える若者四人にコソ泥夫婦も女人形を狙ってやってきた!

誘拐、後悔、喜々怪々!不思議な人形に振り回されまくる僕らの明日は?

こんだけ騒がしけりゃ寝てもいられない!もう一度聞きたいあの子守唄!
だけども眠るわけにはまだいかない!ワガママだらけの僕らだけど今日は許して

明日になったら謝るから!…ホントに?

明日に忘れた言葉を探す、ニンゲンたちの物語。

●キャスト
佐武 未希子(㈱WIND)
林 和弥(Chick'n'Heart)
川田 恵三
熊見 萌枝(劇団triple h)
茅原衣里(Sparkle Wind)
松浦由美子
出本 雅博(Amusement Theater 劇鱗)
あがさ
山尾匠

●演奏
芳本 春治
小林礼奈
小川礼夢


●スタッフ
音響 中西 華子
照明 羽鳥 康夫
舞台美術 山尾 匠
宣伝美術 八田 佳澄
作曲 芳本 春治

●予約方法
チケットは
yamaokikaku@yahoo.co.jp
まで。
件名、人形予約。
お名前と人数を本文にお願いします。


なお、奈良演劇祭には山尾企画以外にも7団体が参加しています。
1000円でお芝居見放題、ぜひぜひ足をお運びください。
匠でした!
  1. 2013/05/26(日) 00:00:00|
  2. 山尾企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

よくわかるやわらぎ会館への行き方。

はい、匠です、もうすぐね本番ですよ。
全然ね、ブログかかないよこいつ笑
さてね、今回の公演場所はやわらぎ会館というところです。
僕は過去に三回ここで芝居してるんですけど、大阪の人にゃ馴染みないし、奈良って遠いんじゃねえのーという方にわかりやすい大阪からのやわらぎ会館への行き方を解説します。

今回はJRを使っていく方法を解説します。

最寄り駅はJR王寺。
大和路快速の奈良行もしくは加茂行の電車に乗れば大丈夫です。
天王寺からなら快速で二駅(所要時間は17分くらい)

そして、無事駅についたら
階段を探します。

目指すは中央出口!


中央出口なう!

改札を抜けたら右へ行きます。

右へまっすぐ歩くと…

左手に階段があるので降ります!

降りるとこんな風景です。

左側のタクシー&バス乗り場沿いに歩いて行き

宝くじ売り場が見えたら右に行きます。

ローソンが左手にあり通り過ぎます。

更にまっすぐいくと看板が

角に来たら次は左に曲がります。


見えました。


横断歩道を渡ったら、無事やわらぎ会館につきました!
5分くらいで着く距離です。

では、お待ちしてます!
匠でしま。
  1. 2013/05/14(火) 20:18:51|
  2. 山尾企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

プロフィール

山尾 匠

Author:山尾 匠
10月18日から20日。
再び、芸術創造館で大暴れ!俺だけ人間

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
山尾企画 (96)
雑記 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

