やまないおちない日誌

山尾匠による、山なく落ちきらない日々の日誌、山尾企画もヨロシク!


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

ワールド×3終演

はい、どうも匠です。
先日、ドキッ身内だらけの一人芝居フェスにてビギンスワールド。

そして、第七次公演アフターワールド終演致しました。
また、挨拶を忘れるところだったいけないいけない!
さて、前回のワールドと繋がる部分あったりした今回の話たち。 団長の意思がピエロの熱意になったり ピエロの熱意がココの優しさになったり ココロの優しさがコウジに…という風に 想いの連鎖が続いていく、そんな話でした。 うーん、作品のことに関してはあまり語りたくないのよね。 色々想像してほしいし、けどこっちはこっちでこう思ってるんだよーってのはあるしね。 観てくれた人によって解釈が実際たくさんあったし。 まあ、機会があればその辺はどっぷり話したい。 とりあえず、ワールドシリーズはひとまずおしまい。 さてさて。 次の公演、なにしようか。 また変なところで芝居したいんだよね。 でも、小屋での芝居も楽しいんだよね。 とりあえず、アイデアだけはあるんで、ゆるりゆるゆる頑張ります。 今回も多くの人に助けて、支えて、応援していただきました。 これからも、楽しい時間をお届けできるよう、そして僕らの想いが連鎖して繋がっていくような芝居が出来たら良いな。 すべての皆様ありがとうございました!! また会いましょう! 匠でした。
  1. 2015/10/31(土) 11:30:34|
  2. 山尾企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

STAGEPLUSへの道

はい、どうも匠です。

毎度のことながら、早いもので今日は小屋入りです。  

順調に準備進んでおります!

さて!

今回の会場、ステージプラスへの行き方は皆さんオッケーですか?

今回は最寄駅、近鉄あべの橋駅からの道のりをご紹介します。

近鉄あべの橋駅東口(松崎口)に向かいましょう。

地下鉄、JR両天王寺駅からも同様に

近鉄あべの橋駅東口を目指します

東口を出た風景です。


駐車場が見えますね。

その奥にひっそりと佇んでいます。

左手側の駐輪場とビデオ桃太郎の看板の間の路地を見つけてください。



進みます。


右に曲がります。



そして、着きます。



受付、開場と共に30分前です。

チケットご購入済のお客様はお忘れないようお気をつけてください!

また当日精算のお客様は開場15分後に入場いただきます。何卒御了承ください。

また、当日のトラブルなどなにかありましたら

08037672742 (ヤマオ)

こちらまでご連絡ください。

まだ、各回お席は空いています。

みなさん是非みにきてくださいね!
匠でした!
  1. 2015/10/15(木) 14:52:00|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【役者紹介】賭け事なんてするもんじゃないね!

山尾企画さんはじめましてな
桝井美香と申します

これは、今回山尾企画に出させてもらうに当たって感謝の気持ちで何回も言わせてもらってる事なんですが...



とある打ち上げで山尾さんとご縁があり

「わいが勝ったら次の山尾企画に出して欲しいやで!」

早食い大会...そしてデブ見事優勝

デブでよかったと思ったおそらく最初で最後の瞬間



そんな酔った勢いがずいぶん後押ししてくれたビビリな私の無茶なお願いを聞いてくれた山尾さんにとても感謝してます


感謝の気持ちを形にできるよう
精一杯頑張りますのでよろしくお願いします



フードファイトしました。
まあ。負けたってのはあるんですが、もちろん素敵なねお芝居されるんでフードファイトをダシにでていただきました笑

果たして、今公演でその食いっぷりは観れるのか?
とりあえず僕は今回の公演では泡を吐いてくださいとずっと言っています。
食わずに吐くのです。
毎稽古、苦しみながら楽しみながらトライしています。
楽しみです。


では、匠でした。
  1. 2015/09/16(水) 10:38:06|
  2. 山尾企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【役者紹介】ダークホース担当アイドル


みなさん、はじめまして
ひ さ えです🎶
今回の演劇では
舞台初の出演になります!!
先々月アイドルグループを卒業して
フリーで演劇のお勉強をしながら
現在定期的にLIVE活動もしています🎶

初めてということもあり
緊張と不安が入り混じって
いますが、自分の出せる
精一杯を今回の舞台で出したい
と思いますので、応援よろしく
お願いします!♡♡

Twitter•Facebook•アメブロともに
しているので、ぜひフォロー
してください!!

Twitterアカウント→@Hi__history
Facebookアカウント→村田 久恵
アメブロアカウント→http://s.ameblo.jp/lovebawdies-1219/




てなわけで、
ひさえさんでした。
昔からずっと芝居がしたくてしたくて!
念願叶い、うちに出てもらえることになりました。

稽古の誠実さと
とアイドル仕込みの根性で、今回の舞台かき乱してくれるでしょう。

稽古ごとの吸収も早いので楽しみです。

匠でした。
  1. 2015/09/16(水) 10:34:07|
  2. 山尾企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【役者紹介】夢とカラダはでっかいよ!

どうも、徳丸¥1です。
ただの肉塊にスーパーミュータントが乗り移り、幸か不幸か動いて喋って人権がある、役者もしてる。そういった趣旨の設定の嘘をついて人間社会を生きていきたいと思っています。

意気込み、としてはやっぱり前作ワールドは絵本の中の世界で今回は一つ引っぺがしたリアルな世界の10年後。
詳細作り込みがいがありそうやなという感じです。
まだ台本を配られて間も無いけどエッサホイサとやっていけたら、と思います。エッサホイサは本気ですよ。語感はなんか気が抜けてるけど僕のエッサホイサは他のエッサホイサと比べ物になりません。めっちゃエッサホイサしていきたいと思ってます!



多忙な中で一生懸命エッサホイサしてくれています。
そして、芝居への愛も深いです。

なにより、前回から唯一の続投です。
はたしてそれがなにを示すのか。
答えは劇場で!

では、匠でした。
  1. 2015/09/12(土) 23:32:04|
  2. 山尾企画
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

プロフィール

山尾 匠

Author:山尾 匠
10月18日から20日。
再び、芸術創造館で大暴れ!俺だけ人間

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (2)
山尾企画 (96)
雑記 (28)

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

